<ワードローブ診断コース>


顔パーツ診断、パーソナルカラー診断、体型診断の各種診断、

お客様のなりたいイメージや、ファッションの悩み、

ご希望などをヒヤリングさせていただいた後、

お客様のワードローブを拝見させていただきます。


お手持ちの洋服でコーディネートの作成、着こなし方レッスン、不要、必要などの判別など、

お客様のご希望に合わせてアドバイスさせていただきます。


***


・手持ちのアイテムでコーディネートを考えて欲しい

・コーディネートがマンネリしている

・似合うものが知りたい

・不要、必要の判別をして欲しい

・自分の買い物の「癖」を知りたい

・買い足した方が良いアイテムが知りたい

・洋服はたくさん持っているのに着こなせない

・お洒落に見えるコツが知りたい。。。


などワードローブでお困りのあなたにお勧めのコースです。


ワードローブ診断コース詳細 


初回カウンセリング+ワードローブ診断を合わせて5h位

(事前にメール診断を受けている方は4h位)

(初回カウンセリングとワードローブ診断を別々の日の2日間に分けて受けることも可能です)

(平日の10:00〜16:00の間で日時をお選びください。

土曜日も受付可能な場合がありますのでご希望の方はお問い合わせください)


*お客様のご自宅にてカウンセリングとワードローブチェックをさせていただきます*東京だけでなく

東京だけでなく、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県へもお伺いしています。

(可能なエリアかどうかはお問い合わせください)


***


*初回カウンセリング (2h位)*


<内容>

・顔パーツ診断

・パーソナルカラー診断

・体型診断

・事前メールアンケートと服装心理診断に基づいて、ご希望などをヒヤリング

各診断結果に基づき、似合うものをアドバイスさせていただきます。

(後日、アドバイスシートを送付させていただきます)



 *ワードローブ診断  3h位*

(各診断、ヒヤリング終了後、診断内容をふまえて行います)

・手持ちのアイテムをチェックしてほしい(必要、不要を見てほしい方)

・買い足しアイテムが知りたい

・着回しを考えてほしい

・手持ちアイテムでコーディネートアドバイス(着こなし方)をしてほしい

など、お客様のご希望に合わせたアドバイスをさせていただきます。



<事前にお客様にメールでのやりとりでお願いする事>

・質問(事前カウンセリング)

 ・服装心理診断への回答

・こちらから指定する写真の送付


料金 25000円(税込み)+交通費


(*メール診断などで『体型診断』と『顔パーツ診断』を事前に受けた事のあるお客様は

2000円オフとさせていただきます)


<延長の場合>

お時間を延長される場合(5000円/1h頂戴いたします)

当日、現金にてお支払いください。


*ワードローブ診断後1ヶ月間、メールでのアフターフォローは3往復まで可能です。


***


<オプション メール相談>

5000円/30日間(期間中は何度でもご相談いただけます)

アフターフォロー終了後も

『引き続きメールで相談を続けたい』という場合や

しばらく経ってからまた相談したいことがでてきた、という時など

各コースを受けた事があるお客様でしたら

いつでもお申し込み頂けます。



<リピーターのお客様>

一度、初回カウンセリングを受けられたお客様は、

2回目以降のワードローブ診断はカウンセリングは不要ですので

20000円/3hでお受けいたします。



***


※料金のお支払は、前金制とさせていただきます。

初回カウンセリングの日程決定後、

3日以内に代金の事前振込をお願いしております。

振込手数料はお客様のご負担でお願いします。

入金の確認をもちまして、予約完了(予約日の確定)となります。


※キャンセルポリシー

日程変更にて対応させていただいております。



お申し込み、ご質問、お問い合わせは

メールフォームか、LINE@からお願いいたします。

*『自分はどのコースを受けたら良いのかわからない。。。』
というお客様もお気軽にご質問くださいね。

↓↓↓

LINE@はこちらのボタンから追加 、または、LINEの「友だち検索」から、

ID『@whu8066j』で検索してくださいね。

お問い合わせやご質問、ご感想などもLINEからお気軽に送ってください!

お得な割引クーポンも配信中です。

↓ ↓ ↓